004HW softbank

004HWの予約が開始していますよ。
予約すると予約特典などあってお得です。

004HWの特徴は
薄さ11.2mmとスリムなエントリーモデル。手にすっぽり収まるサイズ
女性におすすめ!

「ソフトバンクモバイルは4日、スマートフォンの新製品「SoftBank 004HW」(Huawei製)を発表した。厚さ11.2mmのコンパクトなスマートフォンで、エントリーモデルとして提供。 ...」
っていう最新情報も!!

004HWの発売日が近づいています。
売り切れる前に!!

GALAPAGOS 005SHの予約はこちらからどうぞ>>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101105-00000001-trendy-ind


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://4ye0xp-.fukushima.coresy.net/4ye0xp-/
by 某ドカタ (2011-04-02 13:35) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://eg4j0qx.fukushima.coresy.net/eg4j0qx/
by 某ドカタ (2011-04-02 13:36) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://1g3s99n.www.sofban.info/1g3s99n/
by 春野 (2011-04-10 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ソン・シギョン チケット 先行予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。